その他事業

事務用品・消耗品

アスクルのオフィス事務用品・消耗品が組合員特別価格にてご利用いただけます。インターネット・FAXから簡単に注文でき、翌日には配達される便利でお得なシステムです。

Point1
インターネットで、またはカタログから欲しい商品を検索し、24時間いつでもご注文いただけます。

Point2
日曜・祝日を除いて、ご注文の翌日(一部地域限定で当日配達あり)に商品が配達されます。(但し、ご注文締め時間がありますので、ご注意ください。)また、配達日を指定することも可能です。

Point3
集中購買、インターネットでの購買管理によるコスト削減や業務の効率化をサポートしています。

Point4
豊富な環境対応商品が取り揃えてあり、グリーン購入(エコ商品)をサポートしています。

 

詳細につきましてはお問い合わせください。

共同購買

国際電話カードの販売・紹介
当組合では、ブラステル国際電話カードを取り扱っております。コンビニ等で、現金チャージ、またはインターネットウェブサイトからクレジットカード支払いが可能です。

その他の国際電話カードの取扱い希望にも対応可能です。
国際電話カードのお申し込みにつきましては、組合事務局までお問合わせ下さい。
 
詳細につきましてはお問い合わせください。

共同利用(ETCコーポレートカード)

ETCコーポレートカード

企業活動にかかるコストの中で、意外に多いのが高速道路など交通・輸送費です。しかし、企業活動が活性化し、ワイドになるにつれ、この分野の経費は飛躍的に増大していきます。そのため、早い時期でのコストの洗い直しをおすすめして、より効率的で健全な企業活動のお手伝いをさせて頂いています。

ETCコーポレートカードは料金後納になっていますので、毎日の面倒な事務処理は不要。月末に一括して請求書・明細書が届きますので経理事務の簡素化にもなっています。

日本道路公団・本州四国連絡橋公団・首都高速道路公団・阪神高速道路公団が管理する高速道路を利用される場合、カードを提示するだけでなく、利用額に応じて大幅な配当が適用されます。
詳細につきましてはお問い合わせください。

PAGE TOP